吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

松岡様との交流&オレンジボール大会

3/30 友好チーム様  松岡少年様に交流をお願いしてきました

K監督のスボン…凄い事になってますね〜笑 K監督らしく面白いです👏

試合の方は…お互いの投手のできが良かったのか?それとも打線が貧打なのか…😓

6イニングの試合があっと言う間に終わる試合となりました

打線では不振が続いていたBig ゆう君に素晴らしいバッティングが見られ…嬉しかったです 1番、3番、4番はさっぱり… とてもとても不安山積みな内容でした😹

全日本学童予選は来週なんだけど…大丈夫?って感じです

調子が戻ってくれることを祈るばかり…

松岡さんのエースくんは制球も安定し力強いボールを投げていました

昨年の県学童県大会で対戦しましたが、その時も良かったですが半年でさらに良くなっている印象でした👏キャッチャー君も強肩でいいキャッチャーですね

今年も激戦の鶴崎支部でやってくれると思います!! 吉弘も頑張ります

ぜひ県大会で会えますよう頑張りましょうね!  今日は交流ありがとうございました

そして…午後からは別府に戻ってオレンジボール大会の応援に!!

吉弘ジュニア 山香様との対戦でした

初回に1点を先制され…どうなることやら?と少し心配になりましたが…大丈夫でした

2回以降 打線爆発👏14得点で勝利することができました

中でも、松岡様で1試合出場してからオレンジ参加のレオ君が投打にわたる大活躍!!

Aチームでもレギュラーとして活躍中のレオ君!!一冬越えて貫禄さえ感じるようになってきました

9名の新4年がそれぞれ成長した姿を見せてくれました😌

最後のオレンジボール大会を楽しんで欲しいと思います 

 

今日も1日お疲れ様でした!! 明日もがんばりましょう