吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

武蔵様、松岡様 ありがとうございました

3/11  朝から暖かくとても良いお天気!!

ホームにて武蔵様と交流させていただました

ここのところ打線が好調なBYS新チーム!! しかし打撃は好不調の波がありますので…

きっとこの好調な波もそのうちおさまってくるのかな?くらい思っていますが(^_^;)

1人1人が自信を重ねてくれたら嬉しいです

武蔵様と2試合させていただきました 内容はまずまずかな?

投手陣は5名それぞれの良い面が出ていたと思います 攻撃では鋭いライナーが多く見られて良かったです

武蔵様も投げれる子が多く、色んなタイプの投手がいて楽しみですね♪

色んな投手と対戦できてよい経験になりました😃

12日 日曜は松岡様に交流をお願いしてきました

毎回お会いする毎にユニフォームに金の刺繍が増えたりで、年々金キラ金になっている太閤葛城秀吉監督(笑)とお会いでき会話できるのも楽しみです♪

今回は…ユニフォームのズボンにOB達の集合写真がプリントされてました😵

足に刺青を入れているような感じ?笑 とてもユーモアのある熱い監督さんです

試合はこの日もBYS打線が好調をキープしていました👍

特に新5年の選手達が素晴らしいバッティングを見せてくれました

下位打線からチャンスを作って1番を打つアオイ君が帰すシーンが多く見られました

4番が体調不良で欠席していましたが、それを感じさせないクリーンアップ3名の打撃もとても良かったです

松岡様のキャプテンエース女子は…体は大きくないですが素晴らしい真っ直ぐを投げますね〜秋に対戦した時よりもスピードがかなり上がっていた気がしました

キャプテンでエースとは恐れ入ります👏とても良い選手ですね

新5年のキャッチャー君も野球が上手そうな顔をしています!!いいキャッチャーですね

エースとキャッチャーがしっかり仕上がっているのは強みですね

 

A2試合とアンダー10の3試合をさせていただきました

太閤葛城秀吉率いる常勝松岡軍…今シーズンも監督のカラーの金キラ金に勝ち星を増やしていくと思います すぐTOS大会が始まるとお聞きしました!! 最初の県大会出場を掴み取ってくださいね!!! 応援しています

 

武蔵様、松岡様  今年も交流いただきありがとうございました

今シーズン、県大会でお会いできたら嬉しいです 

BYSの県大会出場が1番微妙なので😰頑張ります!!!

毎年の交流に感謝いたします!!!また次回もお願いします👍