吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

団員の数が… 明治様との交流

4/28  前々日にご無理を言いまして…鶴崎の強豪明治様と交流させていただきました

久しぶりにお邪魔した公園グラウンド…5年ぶりかな?現在のメンバーは初めて来る子ばかりでした

明治様 相変わらず団員が多いですね〜各学年に10名はいる感じですね

6年5年だけで活動できて、アンダー10の試合の時には4年生が集まる…羨ましい数の子供達がいました😙

Aチーム2試合とアンダー10を1試合させていただきました

この日は左の2番手5年のみなと君が素晴らしい投球を見せてくれました

今日予定の3イニングをピシャリの投球で頑張ってくれました

試合後に明治様新監督様からも一番誉めていただきました👏

5年ですがベテラン投手のような落ち着きと緩急を上手に使いタイミングを外すピッチャーです 今日投げてもらった子の中で一番よかったです

エースくんは…まずまずかな?ボール球が多いのが気になります

右のエース候補は大炎上😓ちょっと厳しい内容でした

もう1人の右投手キャプテンくんがまあまあで少しは前進したかなって感じでした

攻撃の方もまずまずでした 真ん中を打つ100kgオーバーの2人にもっともっと打って欲しいのが本音ですね〜 試合を決める1本を期待してます

アンダー10の試合では、初のアンダー10ルールでの試合でしたがBYSジュニア頑張ってましたね👏 投手のコントロールと守備は大合格でした

みんな楽しそうにプレーしていました😏

明治様 急な練習試合のお願いにも関わらず快くご対応いただきありがとうございました

選手はみんながっちりした体格をしていて、豪快なスイングが印象的でした

メンバーが多い分、チーム内の競争も激しいと思いますが、4年生が2名スタメンで出場する吉弘から見ると羨ましい環境です これからの鶴崎支部の激しい競争をぜひ頑張ってください  今日はありがとうございました

今後ともBYSとの交流よろしくお願いいたします