吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

豊府様との交流

6/12  前日の雨が嘘のような快晴のお天気🌞

豊府様に交流をお願いしてきました

豊府様の6年生…大きい!!!

今シーズン交流させていただいてきたチーム様の中で1番大きいのでは?と圧倒される立派な体格の子が多かったです

打線も上位には大きな子が並び迫力満点でした

10番くんの投球も素晴らしかったです BYS打線は10番くんの投げる真っ直ぐの威力に完全に当たり負けている子が多く見られました

今日は打つ方はさっっっぱりでした

良い投手くんとの対戦では思うようなバッティングができないのは仕方ないかも?ですが…安定して結果が残せるように何とかしてあげないとダメですね

もっともっとチームで努力していかないと…

 

豊府様からのお誘いで5年以下新チームの試合もさせていただきました

初の新チームの試合ということもあって、突貫工事でポジションを作って挑みました

投手さつきくん、捕手候補のしんちゃんがとてもよかったです

バッテリーは合格な内容でした 

新チームはバッティングでも予想以上の好結果でとても良かったです👏

今シーズン5、6名は6年生と一緒にプレーしているので…その点で落ち着いたプレーが見られた気がします

好投の5年さつきくん

強肩を披露した5年しんちゃん

オレンジの試合では、試合を重ねる毎に成長を続けるジュニアくんたち!!

今日は今までの試合の中でも1番素晴らしい内容でした

低学年の試合を見ていると、子供たちの成長が本当によくわかります

中心選手のミナトくん、2年のレオくんが特に輝いていました

オレンジボールの公式戦がとても楽しみになってきました👏

2年生の仲間がどんどん増えてきました!! 2年生とても楽しみです👍

投打で大活躍の3年みなとくん

本当に2年?大活躍のレオくん

見事なタイムリーヒット!!2年りおくん

豊府様 今日は6年、オレンジ、新チームと3試合の交流ありがとうございました

県学童、TOS予選が来週から始まるようですね!!

バッテリーがしっかりとしたチームですね きっと予選を勝ち上がると思います

県大会で再戦できますよう吉弘も頑張ります!!

またの交流をよろしくお願いいたします

ありがとうございました