吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

県学童ベスト4

8/11  県学童大分県大会 2回戦が行われました

BYS  お相手は日田ライジングボーイズ様でした

この日は北九州市で開催された九州選抜大会と日程が重なってしまい、BYS 2つに別れての試合でした 県学童には12名で挑みました

 

3番を打つケント君が大当たり!!!

とても内容のよいバッティングでチームを勝利に導いてくれました

キヨト君の満塁ホームランなども出て17得点

17-2で勝利できました👏

この勢いをそのままで!!と挑んだ準々決勝 友好チーム様の松岡少年様と激突!!!

オーダー交換時に、葛城監督とお話ししたら、1試合目にタイブレークまで縺れ、壮絶な点の取り合いの試合を豊府様とした為、2試合目に投げる投手がどうかな?…とかなんとか言ってましたが😁 騙されました笑 いい投手でした

試合が始まると…BYS打線 1試合目のバッティングはなんだった?と思う位の沈黙…

途中 バッテリーのマズイ守備などもあり1-3とリードを許す展開でした

そして…やっとこさ5回に連打が続き逆転!!!6回にも追加点をあげて10-4での勝利!!

どうにかこうにか明日の準決勝へと進むことができました

松岡様の5年生投手君に抑えられました😰 コントロールも安定し、手元で沈むボールを打つことができませんでした 隙をつく素晴らしい走塁にもヤラレました

まあ内容よりも結果!!という事にして、明日 別府対決になります鶴見様に挑戦したいと思います 別大興産スタジアムでの試合です!! 久しぶりなので…楽しみです

今日も暑い中たくさんの応援ありがとうございました😄

明日もがんばろう!!!

 

 

ベスト4

鶴見様VS吉弘

臼杵北部様VS判田様です