吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

城東様との交流

6/25  大分支部 城東様に交流をお願いしてきました

城東様 先日の全日本学童県大会でBYSと同じく3位入賞👏

大分支部でも強豪の3チームが合併して出来たチームさんです

監督様とは5年前の全日本学童大分県大会決勝戦で対戦して以来でした

試合前に当時の話等させていただき懐かしかったです

 

試合はBYS打線が絶好調V   スタメンにほぼヒットや長打が飛び出していい感じでした

中でも、3年生レオ君はタイムリーを含む2安打にランナーを3塁に置いてのエンドランも見事に決めてくれて2打点の大活躍👏 この子は…野球をすごく楽しんでプレーします

緊張などまったく感じません😁 試合に出せば出すほど期待に応えてくれます

6年生4名もしっかり結果を残してくれました👏

強豪チーム様相手にとても良い試合ができたと思います

投げてはケント君が素晴らしい投球をしてくれました

課題のコントロールも完璧でした キレの良い球がミットに刺さっていました👏

今日の投球ができるならこれからの投手起用も楽しみです

3年生を感じさせない大活躍!!レオくん

いい球走ってました👏ケントくん

そしてそして…オレンジボール試合へ

兄ちゃん達の大声援をうけて吉弘ジュニアの出動です!!

真剣な顔と笑顔の両方がたくさん見られました!

3年生から1年生まで全選手が立派なプレーを見せてくれました

全員が参加できること、オレンジボールではとても大切だと考えます

全員がプレーすることこそがオレンジボールを始めた理由ですからね!!

こちらも見事な試合内容でした👏

城東様 3試合の交流ありがとうございました

これから阿波踊り大会の準備など大変だと思います 吉弘もしまなみ大会への準備で慌ただしい夏になりそうです お互いに地域の皆様やOBの皆様のお力添えをいただきながら子供たちの頑張りに応えれるよう我々大人も頑張っていきましょうね🙂

初の交流ありがとうございました

駐車場への誘導やグラウンド整備など保護者の皆様には感謝です

今後とも吉弘との交流をよろしくお願いいたします