吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

全日本学童予選パート優勝V

4/20 全日本学童予選 代表決定戦が行われました

亀小様との対戦でした

この日はエースが… なぜか?さっぱりでした

気持ちものってなく元気もなく…攻撃面もさっぱりでした

これじゃ〜危ないと思い、新5年のミナトくんへスイッチ!!

ミナトくん期待以上の投球を見せてくれました👏

バッティングでも2本のタイムリー👌チームを勝利に導いてくれました

大活躍のミナトくん

勝戦という緊張から?か普段通りの試合ができませんでしたが、みんなで最少失点に

抑えての勝利👍1年で最大の目標である全日本学童県大会出場を達成してくれました

2試合はエースくんの投打にわたる大活躍で勝利できましたので、今日のようにエースくんが不調な時は違う子たちが活躍しての勝利は嬉しかったです

子ども達にはずっと言ってきました「全日本学童だけは勝つんぞ!!」「全日本学童だけは皆んなで県大会にいこう!!」と…  今年も子ども達が県大会に連れて行ってくれることになりHappyです 

BYSのみんな!!おめでとう  

8年連続出場のプレッシャーが掛かる中、みんな頑張りました👏

今大会たくさんの応援をいただきました

心から感謝御礼申します ありがとうございました😄