吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

県学童&オレンジW勝利👏

4/20  県学童大会 1回戦が始まりました

BYS  お相手は春木川様でした

春木川様エースくん ここ最近の大会での結果を見ても失点していなかったのがよく分かりました👏 とてもいい投球をしますね  BYS打線まったく打てずに大苦戦しました

1-1の同点で最終回に2番手投手くんから3点を奪いどうにか4-1で勝利できました

ナイスピッチング さく君

打撃絶好調のさつき君

決勝タイムリーけんと君

先発を指名した5年サク君が、立ち上がりこそ腕が振れずボールが走っていませんでしたが、回を増すごとに内容がとても良くなりました👏

見事6回を完投👍  初回以外は特に言うことなしでした

打つ方では2番に打順を上げたサツキ君が2本のツーベースヒットで打線を引っ張ってくれました 決勝タイムリーを打ったケント君のタイムリーが大きかったです

ケント君は守備でも難しいショートゴロをいくつもアウトにしてくれる好守を見せてくれました👏正直びっくりです😲

しかし…打線はイマイチです もっともっと打てないと県大会でも勝ち上がれないな〜と思います 

今日は大きなミスがなく…ホッとしました

明日は2回戦!! ぜひ打線の奮起に期待したいです

 

そしてそして…オレンジボール大会も開幕🍊

吉弘ジュニア 1回戦は上人春木川亀川連合様でした

初戦としてはまずまずチビ達がんばってました👏

ベンチ入りメンバー全員がプレーできたので…内容はともかく良かったかな?

こちらも勝利👏 明日の2回戦に進めました

試合に出れて満面の笑みを見せるハル君1年生が可愛いかったです

 

今日は午後からとても暑いお天気になりました

たくさんの応援ありがとうございました

明日もW勝利目指してがんばります💪