吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日 VS庄内様

皆さんこんにちは!!記事になることも少なく、更新がなかなか出来なくてごめんなさいねーっ(苦笑)!! さて、本日は由布市の庄内さんにお邪魔しましての強化試合でした。 環境が素晴らしい中、天気も最高で言うことなし!!みたいな感じでした(笑)!! 有名な神楽は…

5月22日 県少年一回戦!!

今日は県少年の一回戦でしたが、残念ながら浜脇さんを相手に、 6−0の完封負けでした!! ここ最近は勝利が遠くなってますが、そんな中、収穫もありました!! ”Hとくん”が先発ピッチャーとして頑張ってくれました(笑)。 別府は強豪チーム揃いですので、これか…

5月16日 強化試合VS朝日さん

5月16日は、お昼から朝日小学校様にお邪魔しまして、強化試合を行いました。 お天気もよく、低学年の試合もできましたので、充実した一日になったのではないでしょうか(笑)。 ”朝日”関係者のみなさま、本当にお世話になりました!! さて、次の公式戦にむけ…

5/15 スポ少 準決勝 VS 春木川さん

素晴らしい青空の下 野口原ソフトボール場にてスポ少準決勝 VS春木川戦が行われました 我がBYSは二回までに6-0と劣勢の中、最終回に5点を取りあと1歩!!まで行きましたが、残念ながら追いつくことが出来ず6-5で敗退してしまいました。 序盤に四球とエラーによ…

5/9 強化試合 Yの手様!!

みなさんっこんにちは!! 5月9日はA山小学校にお邪魔しまして、Yの手さんとの強化試合でした!! 別府駅から徒歩数分の素晴らしい場所にあります、緑と花々に囲まれました小学校でしたよ!! その花の香りに誘われて、昆虫とたわむれているKコーチです(笑)!!…

5/8 スポ少 別府市予選 VS亀川スポーツ様

学童の予選が終わり、立て続けにスポ少の予選が始まりました。 タフな日程で子ども達もシンドイかもしれませんが、今度こそは栄光を勝ち取って欲しいと願っております。 亀川スポーツ少年団さん相手に何とか勝利させていただきました。 来週は春木川さんです…

5月2日!! G.W!! 野球・野球・野球!!

5月2日!! この日は、我が吉弘のなんちゃって!?コーチであります、Kコーチの母校にて強化試合を行いました!! この小学校の卒業生で有名人と言いますと、まずはKコーチですよねーっ(苦笑)!! 冗談はさておき、実際は昨年のドラフト会議にて、ソフトバンクよ…