吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29 学童別府大会 代表決定戦

別府代表を決める決勝戦が別府市民球場で行われました。 我が吉弘野球スポーツ少年団は残念ながら6-0のスコアで上人さんに負けてしまいました。 さすが上人さん 堅実な守備と足を使った攻撃に加え、1番・4番の軸の選手達の大活躍もあって完敗でした。上人さ…

今日は特別練習!?日!!

皆さんこんばんは!!本来ならば、本日は練習は休みの予定でしたが、明後日に大切な試合を控えているために、急遽・・・、練習になりました!! まずは全メンバーにて、野球の命でありますボールちゃんを、本来のホワイト・カラーに戻すべく、ゴシゴシしてます画…

先輩・・・、お邪魔しました!!

本日は私の大先輩が携わっていますチームのホームグラウンド(T見小学校さん)にて、M須賀さんとの交流試合でした!!両チームとも、ナイス・プレイ連発のよいゲームでしたねっ(笑)!! いつもながらですが、お邪魔したグラウンドのチーム関係者各位の 善意に感…

学童二回戦に勝利!!!

たいへんタフなゲームの二回戦になりました。 さすが名門鶴見さんでした。この試合もどちらが勝ってもおかしくないシーソーゲームで終盤のチャンスで5番の3ベースヒットで2点を先制しての逃げ切りでした。 エースのユー君も外のボールをうまく使ってのナイス…

明日は学童二回戦 VS鶴見小マリンズ

明日は二回戦 VS 鶴見さんです。過去吉弘は鶴見さんには非常に相性が悪く、ず〜っと負け続けてます。(悲) 明日はなんとか接戦に持ち込めれるよう子ども達には頑張って欲しいです! 鶴見さんには名将 亀◎監督がおられますので、監督の繰り出す作戦に混乱させ…

1番乗りーっ!!

丸ちゃんOKよーっ!! いいんでないのーっ(笑)!! 本当に仕事が早いなーっ!!

4/18 学童別府大会 初戦緑丘戦

期待と不安が半々で臨んだ初戦 緑丘さんとの試合は、序盤のどちらに勝利の女神が微笑んでもいい状況の中で、何とかピンチをしのぎ結果は大差がつきましたが予想通りの厳しい試合を何とか勝たせていただきました。 本当に一つのプレーで結果は大きく変わって…

吉弘野球の新着情報をお届けするページOPEN!!

BYSのホームページは今まで団員のためだけにサイトの運営を続けてきました。団員以外の方で参加できるページは監督の「渋監の独り言」のブログページだけでした。 BYSには専属?のカメラマンのコーチがいます。試合や練習風景など日々撮影してくれています。…