吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

城東様ありがとうございました

3/31  大分支部 城東様に交流をお願いしてきました

対戦は新人戦県大会以来となりました

城東様の新6年生 体も大きくなってプレーもレベルが上がっているのを感じました

エース君は力のある真っ直ぐを投げますね 新人戦県大会でも打てませんでしたが、やっぱり良い投手君ですね👏

BYS打線…情けないくらい打ちません😂  泣きたくなるくらい打ちません…

エースさく君は素晴らしい投球をしてくれていますが…打線が弱すぎます

全日本学童予選まで1週間…ちょっと間に合わないような…

黄色信号が点滅しています😰

できることは一生懸命して… 意地を見せて欲しいですね

オレンジボールの試合もしていただきました

吉弘ジュニア 昨日は公式戦を快勝でしたので、ノリノリでプレーできました😄

6年5年より内容のいいバッティングが見られるのでメンバー入れ替えようかな?😓

あと1週間… 非常に厳しい状態なので不安山積みですが…

6年生の奮起に期待して… 今週も頑張りましょう💪

城東様 3試合の交流ありがとうございました

右と左の投手君に期待ですね!! 大分支部をぜひ勝ち上がってください

今日はありがとうございました