吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

判田様ありがとうございました

3/23   曇り空から時折ポツポツと雨が落ちるお天気 気温はとても暖かく春の陽気

ホームちびっこ公園に鶴崎の雄 判田様が来てくれました😌

判田様とも毎年交流させていただいております 強豪揃う鶴崎支部を代表するチーム様に鍛えていただきました

判田様 新6年生が9名とお聞きしました 10番君は見るからに手強い選手であるのを感じました 試合でもどデカイホームランを2本👏いい選手ですね

BYS 先発はエースさく君 まあまあの内容だったかな?味方のミスで作ったピンチから2点は取られましたが、4回まで投げてもらい試合を作ってくれました 継投で新5年サウスポーのみなと君へスイッチしましたが、みなと君ナイスピッチング👍言うことなしでした お見事😌

打線は1番を打つサク君に続き、最近不振だった2番のアオイ君の復活を感じさせる内容のよいバッティングが見られました 今日も攻撃面は合格👏

2試合目はメンバーを数名入れ替えてみましたが、1試合目とは違って内容の悪い試合となりました 1試合目で満足したか?集中力がまだまだです

登板した投手も判田様の10番君に2発を浴びての失点…やはり同じバッターに2発を食らうのは…少し考えがないですね 打った10番君は素晴らしいバッティングでした👏  3番手、4番手、5番手と投げてもらいましたが…まだまだです

やはり細かいコントロールが無いですね ただ投げてるだけ…かけ引き等も勉強しないとダメですね 2人の投手では勝ち上がれないので3名の成長を期待したいです

判田様 2試合目に投げた子が5年生とお聞きしました

制球が安定してキレのあるボールを投げてましたね👏楽しみな選手です

10番君、1番君と相手には手強い選手がいますね!

ぜひ強豪揃いの鶴崎支部で今年も頑張ってください😌判田様は毎年よいチームを作ってきますね とても勉強になりました 

今後ともBYSとの交流よろしくお願いいたします

今日はありがとうございました