吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

いいチーム!!

11/6・7日と判田様、津久見様と今シーズンも県トップクラスの結果を残している両チーム様に鍛えていただきました

九州大会まで約2週間!!  強豪チーム様との試合は大変刺激になりました

判田様とは野口原ソフト場での試合でしたが…グラウンドが狭すぎました笑

両チームの豪快なバッティングでホームランの乱れ打ち!!

子供達には楽しい?試合だったと思います笑

BYS打線は絶好調でした!! それぞれの選手にいい内容が見られました

新チームは判田様5年生が多くて…羨ましい!! 投手は左右でレベルの高い子がいますね!!

試合にも慣れている印象でした!!  BYS投手陣…コタロウ君以外はイマイチでした

6年、新チームと鍛えていただきました

判田様 団員の数にも圧倒されましたが、楽しみな子が多いですね!!

いいチームだと思いました♪

f:id:yoshihiroBYS:20211108072729j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20211108072722j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20211108073354j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20211108073435j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20211108073444j:plain

4年さつき君

7日は津久見市民球場にて津久見様との交流でした

津久見様のスコアボードでのメッセージに感激!! 優勝は…ちょっと厳しいかと思いますが笑 大分県代表として全力で戦ってまいります!!

6年の試合は今シーズンの県大会での2度の対戦内容とは違うおとなし目な試合となりました 津久見様のエース君 テンポよく素晴らしい投球でした

BYS打線… 投手の内容がいい際には、結果を残せる子が毎度同じです笑

投手はエースまさ君、2番手ともひろ君ともにコントロールがイマイチでした

 

4年以下の試合を初めてさせていただきました

4年以下は…レベルが違いすぎ笑 初試合だったとは言え…酷い内容でした

唯一先発した4年さつき君の投球が安定していたのが収穫でした

新人戦県大会には九州大会と日程が重なっている為、新人戦県大会は4年以下で出場しないと悪いのですが…不安満載…やばすぎです

あと2週間でどれだけ成長させられるか?頑張らないとダメです

津久見様新チームもいいバッティングをします とにかくミートするのが上手ですね

確実にゴロを転がす技術があって俊足が多い… 新チームも楽しみですね

 

津久見様には毎回歓迎をしていただき心から感謝お礼申し上げます

みかん🍊 ありがとうございましたo(^o^)o

 

 

判田様、津久見様 交流ありがとうございました

両チーム様ともTOS大会、新人戦と確実に上位を狙えるチームですね

強豪チーム様に鍛えていただき、あと2週間で九州大会と新人戦県大会に向けて課題がたくさん見つかりました ありがとうございました

 

今後とも交流よろしくお願いいたします