吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

タッチ〜が来てくれました

3/20祝 春分の日です なのに…暴風・極寒・雨&雪… 春はほど遠いお天気でした

しかし!!そんな天気でも…あの男が来てくれました!!「タッチ〜!!」🙂

湯布院フレンズの皆さんが久しぶりにBYSホームへ来てくれました!!

毎年2度は最低でも交流させていただく友好チームさんです

極寒でも爽やかな笑顔のタッチ〜!!

ポーズを作り、僕に写真を撮れ!と、うるさくて…掲載しております😁

 

フレンズ様 とても体格のいい子が多くヘビーな印象でした💦  

BYS投手陣 今日は先日の大会でイマイチだった新5年のミナト君に先発してもらいましたが、今日はとても良かったです 前回の反省をよくしてくれての投球👏丁寧な低めへのコントロールが良かったです エースさく君、クローザーのあやと君と3名ともに完璧に近い投球をしてくれました 今日はたまたまかも?ですが、自信にして成長して欲しいと思います 打線も4番で主将のアヤト君が圧巻の3打席👏えげつない打球が外野の遥か遠くへ飛んでいきました👍ここのところ絶好調です

フレンズ打線もスイングは早く、体格もいいのでとても厚のある打線ですね👌

投手君も違うタイプの子が投げれて、体格のいい子のストレートは魅力がありますね

ショートを守る子もセンスを感じられる期待のできる子です

今シーズンも楽しみなチームだと思います

豪快な3発!!アヤト君

そして久しぶりのオレンジの試合ができました

写真のオレンジチームの主将2人 3年生ですが2人合わせて100kgオーバー😍😍

とくにフレンズ様3年生アサヒ君は60kg 越え?

管理人抱っこさせてもらいましたが…無理でした😰 身が詰まった凄い体です

なのに動きは早く、えげつないボールを投げます👏 バッティングも豪快の一言

将来が楽しみな選手ですね〜いいですわ〜 笑顔がかわいい❤️

オレンジの子たちも久しぶりの試合を存分に楽しんでいました

オレンジ試合中、サブグラウンドで新6年が一緒に練習させていただきました

学ぶところが多かったと思います👍

 

フレンズの皆様 今日は厳しい天候になってしまいましたが、別府まで来ていただきありがとうございました😌

タッチ〜率いるフレンズ様はとてもいい雰囲気のチーム様ですね

僕も大好きなチーム様です👍

今後ともBYSとの交流よろしくお願いします

今回もタッチ〜とたくさん話ができ楽しかったです

フレンズの皆様!! またお会いしましょう  ありがとうございました

タッチ〜!! また飲みにいきましょう🍺