吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

2021 初練習試合

3/6  今シーズン初の練習試合!! 

日田天瀬ジュニア様と交流させていただきました

太陽がなかなか顔を出してくれず少し肌寒いお天気でした

f:id:yoshihiro555:20210306210652j:plain

日田様 背番号10番くんは長身でパワーのある選手でした! 1番輝いていたのは背番号1番くん!! 投手ではマウンド上でも堂々とし、とても声の出る元気なセンス溢れる選手でした 1番君のような選手がBYSにも欲しいな〜と思い見入ってしまいました

 

BYS エースまさ君から主将ともひろ君へのリレー!!

二人ともまずまずの内容だったと思います

f:id:yoshihiro555:20210306210910j:plain

打線では、なかなか結果が出なかった悩めるスピードスター颯太朗くんに、とてもいい内容のバッティングが見られました

本人もこの冬で取り組んできたバッティング強化の成果が早々と出て、嬉しかったと思います 自信をつけてくれて、このままいい波に乗って欲しいな〜と思います

f:id:yoshihiro555:20210306211207j:plain

f:id:yoshihiro555:20210306211219j:plain

チームとしては、打線には手応えあり!!

最近の練習で内容の悪かった子、期待をする左バッターの4年生、3年生にも快音が聞かれました この調子を維持して実力をつけていって欲しいと思います

まずまずの1日でした

日田天瀬ジュニア様 今日は遠いところお越しくださいましてありがとうございました 昨年とは違ってこの時期に試合ができることは嬉しいですね!!

お互いにシーズンがんばりましょう!!

またの交流をよろしくお願いいたします

今日はありがとうございました

f:id:yoshihiro555:20210306211553j:plain

さあ 明日は公式戦初戦です!!!

先ずは力試し!! 失敗を恐れずに全力でプレーしよう!!

がんばろうBYS