吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

また…あの男に会ってきました

7/15 三連休の初日 朝からいいお天気!!

とても清々しい気分で西へドライブ… 今でも大好きなBOOWYを今だに聞いている私管理人…車内はライブハウスとなり氷室京介に変身しノリノリのドライブ♪

そして…到着したのは…湯布院総合運動公園…

恐る恐るグラウンドに向かって進んでいくと…聞こえてきました「さあ!!いこう〜」の雄叫びが… 無視しようかと思っていたら近寄ってきました タッチ〜笑

「監督さん 無視しないでくださいよ」とイラッとするくらいのスマイル…

またまたタッチ〜に会いにきてしまいました

噂のタッチ〜

最近 全日本学童県大会で準優勝していらい、新聞に写真入りで掲載されたり…少し調子に乗っているので、ギャフンと言わせてやろうと思い参上しました

試合前も「監督さん!! 両チームにノック打っていいですか?」と図々しくも私の可愛い吉弘の子達まで盗んでノックを打ち始めました笑 

会う度に図々しくなるアラフォータッチ〜 帽子を取らないほうがいいのでは?と会う度に少々気になるタッチ〜です

 

フレンズ様に6年、新チーム、オレンジと3試合の交流をしてもらいました

6年試合では…BYS打線が沈黙 6年にまったく快音が聞けずに…寂しい内容でした

新チームでは5年、4年が期待以上のプレーで頑張ってくれました

新チーム、期待の右腕 好投のアオイ君

オレンジでは、ついに14年ぶりの女子団員👏 ゆあちゃんが出場しました

2年生の弟と一緒に入団してくれました

ついに、ついにBYSの歴史が動きました笑

14年ぶりです笑  

なぜ?女子が入部しなかったのか?はご想像にお任せします笑

私管理人は、ゆあちゃんから「監督こわい〜」とか泣かれたくないので…あまり近づかないように、コーチ陣に任せて育ててもらおうと思っております😥

ゆあちゃんパワーがあって、バットに当たるとボクッといい音がします!!

これからが楽しみです♪

オレンジの試合では吉弘ジュニアの子たちも全力プレーでがんばってくれたようです

14年ぶりの女子選手ゆあちゃん

フレンズ様 3試合の交流ありがとうございました

7月の終わりに高野山へ行かれるとのこと、大分県代表としてお互いにがんばりましょうね!!  負けたときは責任を取って、監督でありますタッチ〜がそのまま出家し僧侶となるらしいので全て彼の責任にして楽しんで来てくださいね!!!

交流して2日目の今日…まだタッチ〜の声と顔が頭から消えません笑

僕はもしかしたら?彼に洗脳されているのかも?

タッチ〜とは近々ビアガーデンに行く約束をしました 楽しみです♪

 

フレンズの皆様 今回もありがとうございました

またお会いしましょう!!