吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

内容がとても悪かったです

3/16 フレッシャーズ大会の準決勝が行われました

お相手は春木川・緑丘連合チーム

この日は内野のレギュラーに欠席が2名… 今年のBYS 内野に2人欠席が出たらアウトでした😰 経験のないポジションを守ったのもあると思います 試合経験の少ない子が出たのもあると思いますが… ミスが連発 酷い内容の試合でした

先発投手に指名した新5年のミナト君も制球がさっぱりで高めに浮いたボールを痛打されるシーンが多くみられました 加えて守備はガタガタ…

2番手、3番手で投げてもらった子も経験の少なさをモロに出してしまいました😭

12-5のコールド負け😭

正直内野の2人が居ないのは厳しかったです

エースさく君は登板することはありませんでした

日頃スタメンで出ない子たちには、いい経験になったと思います

投げる機会の少なかった子にも今日は勉強になったと思います

フレッシャーズでよかったな〜としみじみ思いました

選手層の薄さ、エースさく君に頼りすぎている現チームの投手力の弱さを感じました

もっともっと努力していかないとね!!

次は全日本学童です 内容よりも結果!! 上がっていきたいと思います