吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

境川様との交流

11/5  境川様と交流させていただきました

今シーズンの境川様は強力打線で別府市大分県、九州大会と大活躍の一年でした

公式戦では1度の対戦で、奇跡的に勝利することができましたが…実力は圧倒的に境川様の方が上だと感じてきました

ホームちびっこ公園にお迎えしての交流です

6年生の試合では…やっぱり投打での差を感じる試合となりました この時期はさらに体格差を感じるパワー溢れる素晴らしい打線です

投手も素晴らしくBYS打線は沈黙でした😰 ホームグラウンドでボコボコにされるのは少々悲しいものですね笑

最近別府選抜が始動しましたが、境川様からは5名が選出👏別府選抜でもきっと大きな力になってくれると期待しています

オレンジボールの試合、新チームの試合ではBYSが意地を見せてくれました👏

チビちゃん達はホームグラウンドでの試合をとても楽しんでいたようです

新チームは、エースはしっかりとしてくれてますので、2番手・3番手・4番手の安定に現在力を入れています 練習試合ではできるだけ2番手以降の子に投球させるようにしてきましたが、ようやく試合を作れるような投球ができてきました

新人戦県大会ではWヘッダーが出てきますので、勝ち上がる為には2番手以降の投手がとても重要と思っています あと2週間で自信を持って県大会に挑めるよう仕上げていきたいと思います

境川様3試合の交流ありがとうございました

6年生の別府選抜での活躍がとても楽しみです♪

オレンジの子達も確実に上手になっているようですね!!

これからもBYSとの交流をよろしくお願いします

今日はありがとうございました😋