吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

6年最後の大会 湯けむり大会!!

11/3  素晴らしい秋晴れ 気温もぐんぐん上がり暑いのなんの…

今日から6年生最後の大会 湯けむり大会が始まりました

BYS お相手は鶴見様

鶴見様とは今シーズン勝ったり負けたり…直近では県学童県大会の準決勝で対戦し敗退したのが記憶に新しいです

なんとか…リベンジを!!と願い挑みました

今シーズンあまり試合出場のなかった6年生コッシーもスタメンで出場!!

コッシーの活躍を皆んなが期待しました😋

残念ながらコッシーの大活躍!!とはいきませんでしたが、代わりにコッシーの親友キヨト君がマウンドで仁王立ち👏素晴らしい投球をしてくれました

大きなピンチもなく6イニングを一人で投げきってくれました🙌しかも完封シャットアウトです😋

打線も少ないチャンスでタイムリーも出て6得点👍

守備もミスなく皆んなでしっかりと守ってくれました

6-0での勝利🙌

最後の公式戦で意地を見せてくれました 素晴らしい試合だったと思います

1試合でも多くこのチームで試合ができたらいいね👌

ナイスゲームでした😋