吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

タッチ〜との再会

10/29  またまた湯布院へ行ってきました

そうです! タッチ〜のいるフレンズさんです

タッチ〜この日は残念ながらお仕事…

出社前に会いにきてくれました😋  出社と言っても病院です

タッチ〜は心の優しい看護師さんです

タッチ〜もナースのかっこうをしてるんでしょうか?スカート?ズボン?

仕事をしている姿が想像つきませんね 

写真は恋人同士が別れ話をしているようにも見えますね笑 見えませんか?😓

フレンズ様に6年、新チーム、オレンジの3試合をお願いしました

インフルエンザが小学校で流行していまして、数名欠席が出ていたので心配して挑みました 新チームはエースさく君は安心して見れる投球でした

現在、2番手3番手の安定を第一に練習してもらっています 3名に投げてもらいましたがサードを守るハルト君がとてもよい投球をしてくれました

大きな収穫でした👏

新チーム課題はバッティングです! 4番候補が病欠でしたが、あまりにも内容の寂しいバッティングのオンパレード… これじゃ県大会でも勝ちあがれないですね〜

5年生にはもっともっと奮起してもらわないとダメです

あと3週間でレベルアップできるといいですが…厳しい内容でした

フレンズ様 今年最後の交流かと思います

今年もたいへんお世話になりました 今シーズンはフレンズさんにはとても充実したシーズンになりましたね!

来シーズンも今年を超える活躍を楽しみにしております

タッチ〜とは忘年会でまたお会いすると思いますので、そちらも楽しみです♪

今回も3試合の交流ありがとうございました

新人戦県大会 お互いに頑張りましょうね!!!