吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

お帰り〜キヨトくん👏

先日もこのblogで彼について書きました

チームで1番の長身で一人だけ飛び抜けてデカイきよと君です🤗

5月から約1ヶ月 体の検査入院で痛い検査や治療をしたりで活動を完全に休んでいたキヨト君…聞くだけでも痛そうでした😭

6月上旬に出た検査結果は…異常なし!!!🙌 いや〜ほんとよかったです😀

全日本学童の準決勝最終回で、思い出に…と、1ヶ月まったく練習してなかったキヨト君を代打に送りました そしたら素晴らしいバッティングでライト前ヒット👏チームのみんなで驚き大喜びしました🤗

検査結果で異常なし!! を聞いたその日から…「キヨト!!!もっと走らんか〜!!こんなゴロも捕りきらんのか〜!!!」とすっかり私のキヨト君への対応も以前に戻りました笑

1ヶ月間は練習には参加してくれてましたが…特に何もできず、もどかしそうにするキヨト君はとても可哀想でした 修学旅行にも行くことができず…残念だな〜と思っていたんですが…チームの皆んなが県大会で奮起してくれて愛媛のしまなみに皆んなで行けることになりました👏キヨト君と皆んなの修学旅行です!! 

日曜の鶴見様との試合でも2ベースヒットを含む2安打でチームの勝利に貢献してくれました👏 キヨト君がスタメンでプレーできたのが…チームの皆んなにもパワーとなったのかな?と思っています🤗

兄ちゃんが入部していて、その流れで吉弘に来たキヨト君 まっっったく野球に興味が無い印象でしたが、新チームになってから凄く変わった気がします

スタートが厳しかっただけに6年生6名の中でも一番成長しているのは間違いないと思います だいぶ野球にも興味を持ってくれだした感じがします

やはり結果、そして仲間から必要とされる選手になる…活躍した時に応援の皆さんからの大きな声援が子ども達を夢中にさせるんですね

 

これからも彼に4番を打ってもらうつもりです👏

打球にビビってエラーしたら即交代です笑笑😵

彼を見ていると子どもは変われる、成長する って事が本当によくわかります

残りの約半年で彼がもっともっと僕を驚かせてくれるのを楽しみにしています

「キヨト〜!!!タラタラ走ったり、速い打球にビビってたら気合いれるぞ〜!!!」笑

もっともっと出来るはず!!! がんばれキヨト👍