吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

武蔵様ありがとうございました

10/10  武蔵コンドルズ様と交流させていただきました

春先に交流させていただきましたので今シーズン2度目ですね♪

真夏を思わせるとても暑いお天気でしたが、6年チーム、新チーム、オレンジと3試合を行いました

6年試合はバッティングもまずまずで、エースまさ君もコントロール良く安定した投球をみせてくれました キャプテンともひろ君とまさ君にフェンスオーバーのホームランが飛び出すなど状態はいい感じでした

f:id:yoshihiroBYS:20211010113902j:plain

特大ホームランのまさ君

f:id:yoshihiroBYS:20211010133805j:plain

今日も安定した投球のコタロウ君

f:id:yoshihiroBYS:20211010121435j:plain

初登板!!4年生サツキ君

f:id:yoshihiroBYS:20211010143100j:plain

クローザーのキャプテンはる君

新チームの試合では、先発のコタロウ君が初回こそ球数が多くなってしまいましたが、4イニングをピシャリの好投!!  球も走りいい投球だったと思います

2番手には初登板の4年生サツキ君!! 2イニング目にコントロールを乱すシーンが見られましたが、初登板にしては今後に期待ができる投球でした

3番手にはキャプテンのはる君!! はる君も打たせてとる投球ができ、なかなか良かったと思います 新チームは新たな期待と課題も見られますが楽しみなチームです もっとチーム内での競争が出て皆んなで成長して欲しいと思います

 

武蔵様 遠いところ来ていただきありがとうございました

オレンジで投げていた3年生はキラリ光ってましたね!! 彼はとても楽しみです

新チームもキャッチャーの二塁への送球がとても安定しているのが印象に残りました

新人戦県大会でも上位進出めざして頑張ってくださいね!!

またの交流お願いいたします

 

ありがとうございました