吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

フレンズ様ありがとうございました

3/19  湯布院フレンズ様に交流お願いしてきました

到着して… 寒いっ と先ず感じました

やはり湯布院… 別府と3℃から5℃違う印象でした

そして…かゆいっ  と目が反応しました

素晴らしい大自然から降りそそがれる花粉攻撃…😥

今年の花粉は手強いですね〜

そして…この男も…手強いです笑

名前はタッチ〜💕  仲良くしてもらってる立○監督さん

今年もこの男…元気でした

湯布院の大自然に「さあ行こう〜〜〜」の声が響き、「さあ行こうさあ行こうさあ行こう〜」と由布岳に跳ね返って私の耳を強く攻めてきました笑 きっと夜も耳から消えずに…眠れないかも…

試合は2試合ともに互角の内容だったと思います

BYSエース キャプテンしんたろう君が6回を完投する素晴らしい投球だったと思います

味方のエラーでリズムを壊すシーンもありましたが、今年1番の投球でした

金曜までインフルエンザで休んでいたとは思えない好投でした!!

思わず「毎週インフルにかかった方がいいんじゃない?」と言っちゃいました😵

打線は私の予想通り好調の波がサ〜〜っと引いてしまい…さっぱり

先週までのあの好調な打線は夢か幻か? フレンズ投手陣に満足のいく攻略はできませんでした

まだポジションを模索中ですが、不安に思っているポジションでエラーが見られ…やはり練習は嘘をつかない…練習の際に繰り返し言っている子にミスがありました

まだシーズンは始まったばかり 練習で言われることを毎日頭と体に叩き込んで修正して欲しいと思いました

アンダー10含む3試合…ありがとうございました

今年のフレンズさんは体の大きい子が多いですね〜投手陣もいい球を投げます👏

とても期待できるシーズンじゃないですか?

問題は…タッチ〜

彼の出来しだいでしょう!!笑

飲み事にばかり私を誘ってきて…ストーカーのような行動は少し控えてもらえたらと思っています笑

 

ぜひ支部を勝ち上がり県大会で再戦できるようお互いに頑張りましょう

今日も交流ありがとうございました

タッチ〜の声が僕の睡眠を邪魔しないで耳から消えてくれる事を祈ります笑