吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

大在キラーズ様 ありがとうございました

9/30   大在キラーズ様をお迎えし交流させていただきました

相変わらず綺麗なピンク👍 ピンクのユニフォームはあまり見ないのでとても綺麗で楽しくプレーできそうなイメージですね👏

BYS 6年試合、新チームともに打つ方はまずまずでした😃

その中でも主砲しんちゃんの豪快なライトオーバーのホームランと、新チームの試合で代打で出場した3年ゲンキ君の見事なライトオーバーの2点タイムリーツーベースヒットは見事でした👏

豪快なホームランしんちゃん

フィニッシュが美しい小さな長距離バッターげんき君

新チーム、まだポジションを模索しています😥 なかなか「これだ!!」ってなりませんが…それが新人戦ですかね? 色んなポジションを経験してもらって、春にはキチッとしたポジションにしたいと思います

5年、4年に限らず3年生でもチームの力になる子には積極的に出場してもらうつもりです😃 ベンチ入りの皆んなが、いつ試合に出るか?ワクワクできるような競争の激しいベンチを作りたいと思います

 

キラーズ様今日はありがとうございました

噂のサウスポー君はいい球投げますね👏 新人戦県大会でも期待できますね

県大会でお会いできるよう吉弘もがんばります😃

今後とも吉弘との交流よろしくお願いします

ありがとうございました♪