吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

湯けむり&オレンジW勝利

11/26  湯けむり大会とオレンジボール大会が開催されました

湯けむり大会は六年生最後の公式戦になります

朝日様との対戦でした

初回に2点を先制するもその後なかなか得点できず苦しい試合になりました

そんな中、4番主将ハル君が駄目押しとなる豪快なホームランを打ってくれました

試合は3-1での勝利V

厳しい試合ではありましたがなんとか勝利してくれました

6年生最後の大会で有終の美を飾って欲しいな〜と思います

そして、オレンジボール大会!!

吉弘ジュニア3年生は出場3名、あとは2年生5名に1年生1名です

戦力的にはとても厳しいですが…今大会では練習の成果がはっきりと見え、グングン成長してくれています

今日は上人春木川緑丘連合との対戦でした

お互い大きなミスもないとても内容のある試合をしてくれました

先発投手ミナトくんの好投が光りました👏

試合は2-2の同点… くじ引きになっちゃいました😥

しかし…BYS 意外とくじ運が良く最近は連勝が続いていたはず…

緊張した表情で印が書かれた封筒を恐る恐る覗きこむ子ども達…

次の瞬間「やった〜勝ちや〜!!」と歓声が響きました👌

5-4 でくじ引き勝利!!!  ついに決勝戦まで勝ち上がることができました👏

春先に比べたら物凄い成長をしてくれています

野球をしてる!!!って感じです 両チームともオレンジとは思えないとても素晴らしいナイスゲームでした👏

勝戦はぜひ楽しんで大一番を体験して欲しいと思います

吉弘ジュニアのみんな!!!おめでとう

次も吉弘らしく正々堂々頑張ろう!!!

今日もたくさんの応援ありがとうございました