吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

新人戦 代表決定戦へ👍

9/24  新人戦 2回戦が行われました

緑丘様との対戦でした

序盤は緑丘様先発投手君のスローボールに苦戦…快音を響かせることができませんでしたが、3回にランナーが出塁してからは足と小技をまじえた攻撃に、ヒットに長打も出始めてやっといつも通りの攻撃ができるようになりました

先発はサウスポーさく君  4回をノーヒットに抑える完璧な投球でした👏

2番手に登板した4年みなと君も1回をピシャリ👍5回コールドになりましたが2人のサウスポーのノーノーリレーでした

まだまだ攻撃面で物足りない部分が多いですが、まあ…新人戦ですからね!!

少しずつでいいので前進してくれたらいいです😃

今日はベンチに入った3年生の多くの子まで総動員!! 緊張の公式戦を経験させたいと思い頑張ってもらいました👏 タイムリーを打つ子もいて良い経験になったのでは?と思います😃 二週空いて代表決定戦!!結果は分かりませんが、自分達のスタイルの野球ができるように頑張って欲しいと思います

今日もたくさんのご声援ありがとうございました🙇‍♀️