吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

大在キラーズ様ありがとうございました

9/25日曜日  大在キラーズ様に交流をお願いしてきました

オレンジボールの公式戦が15時から予定されていましたので、6年試合と新チーム試合2試合をお願いしました

キラーズ様とは昨年のTOS大会真冬の決勝戦以来の交流でした😄

投打で大活躍のリク君

6年試合では先発投手のリク君が素晴らしい好投を見せてくれました

左右のコースぎりぎりを狙った見事なコントロールでピシャリおさえてくれました

この日はリク君打っても大活躍👏 投打でチームを元気にしてくれました

ライトフライはまさかの落球でしたが笑

リク君から新チームキャプテン5年しんたろう君へのリレーも完璧でした👍

新チームの試合では、残念ながら新人戦が終わってしまいましたので、ベンチ入りほぼ全員に出場してもらい投手も色々と試してみました

投手では新人戦好投のさつき君と長身のキヨト君の内容が良かったと思います👏

新チームは今回の新人戦敗戦でとりあえずレギュラーは白紙に!!ベンチ入りメンバー全ての子に春のレギュラーを競って欲しいと思います

新チームはこれからの練習でバッテリーの強化!!!そして最大の課題打力のアップ!!!

新人戦は守りを徹底的に鍛えてきたので、これからは打って振ってもらいます

個々のレベルアップも必要です!!!  打てないと諦めず努力して欲しいと思います

試合後に公園で昼食をとらせていただきました

いつの間にか、キラーズ様の選手たちも一緒に食べていました🤗

子供たちはすぐ友達になれていいですね!!!

見ていてとても微笑ましい光景でした

 

キラーズ様今回も急なお願いの交流を受けていただきありがとうございました

新チームは動きの良い子が多いですね👏セーフティバントも上手だし機動力がとても楽しみなチームだと思いました

 

駐車場係、テントをご用意いただきました保護者の皆様たいへんお世話になりました

ありがとうございました

ぜひ今後とも吉弘と仲良くお願いします😋