吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

坂小様との交流

8/11 厳しい暑さの祝日   坂小グリーン様に交流をお願いしてきました

久しぶりに坂小様ホームの公園にやってまいりました

記憶では6年ぶり?かな?

懐かしかったです 

6年試合、新チーム試合の2試合をさせていただきました

6年試合では坂小様エースくんとの対戦!!評判通りの素晴らしい投手でした

体は大きくないですが、キレの良い真っ直ぐがビシバシとミットに刺さってました

今シーズン対戦させてもらった投手君の中でもサウスポー投手としてはナンバーワン👏

左バッターが引っ張るのは難しいと思いましたので、遅れ気味でもいいのでインパクトで負けずに、ショートの頭を狙うように指示して対戦しました

 

そして…この日も5年しんちゃんDayになりました👍

6年試合でも3ベースヒット2本、そして新チームの試合では豪快にライトフェンスを超えるホームラン👏 素晴らしいバッティングを披露してくれました

5年ですが今シーズンのチーム内ホームラン王は確実です

これからも成長していって欲しいと思います😃

お昼の前に、坂小父母会様からスイカの嬉しい差し入れ!!!
暑さがハンパない中での試合でしたので…子供達も大喜び👏

冷えたスイカ…とても美味しかったです🍉

坂小父母会様ありがとうございました ご馳走様でした

久しぶりの交流でしたが、監督様も還暦を迎えられたとお聞きしました

以前と変わらない元気なお姿でした😄 どちらかと言うと…私の方が元気がない気がしました(笑)

今日は急な交流のお願いを快く受けていただきありがとうございました

とても良い試合と交流ができました

今後とも吉弘との交流をよろしくお願いいたします

ありがとうございました