吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

香々地様 ありがとうございました

9/18  三連休の最終日 高田支部 香々地様をお迎えし交流させていただきました

香々地様6年生が1人とお聞きしていました

試合をさせていただくと、唯一の6年エース君がとても素晴らしい投球を見せてくれました スピードも出ていて、BYS打線完全に沈黙でした 投手が交代してからヒットが出るようになりましたが、6年生一人でも県大会に出てくる理由がよくわかりました

BYSの6年生… 現在新人戦真っ最中という事もありますが、気持ちの入っていない残念なプレーが多くみられました 攻撃面でも厳しい結果です 6年も終盤なので後輩の見本になるようなプレーを期待しますが…ほど遠いです 後輩の方が結果を残している現状です

上に上がっても野球をするのであれば… 頑張らないとね😭

貫禄と意地を見せて欲しいです

新チームの試合!! 香々地様6年生が一人で8名は今シーズンのメンバーということで、やはり試合慣れしているのを感じました

BYS  先発したサウスポーさく君  今日もなかなかの好投でした👏

新人戦1回戦の時と捕手とショートを入れ替えたりして様子を見ましたが、こちらも良かったと思います😃  やはり新人戦はバッテリー!! 今日のポジションは手応えを感じる結果でした👏 打線は絶好調V  多くの子が外野の間を抜くライナーを飛ばしていました

特に左バッター陣が良かったです 今日の結果は出来過ぎだと思いますが…新チーム内容の良い試合だったと思います

修正箇所、弱点もまだまだ沢山あるので、練習で修正していきたいと思います

香々地様 遠方までお越しいただきありがとうございました

新チーム  5年生も多いようでこれから楽しみですね♪ 

新人戦予選 がんばってください😃

またの交流をよろしくお願いします