吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

新人戦スタート

9/10  早いもので新人戦が始まりました

BYS  不安満載でのスタートですが、これは毎年のこと!!

短い時間で新チームがどれくらい成長したのか?楽しみでもあります

 

お相手は浜脇様でした

先発は今シーズンも投げてもらってきたサク君!!

サク君 今日も安定した投球でした👏

省エネ投球で打たせてとる投球ができていました

1安打四死球0  2塁を踏ませない完璧な投球でした👍

打線では入部してまだ1年経っていない巨漢のユウ君が4番の起用に応えるタイムリーを打つなど、もの凄いスピードで成長し結果を残してくれました😁

守備もミスはなく、とても良いスタートが切れたと思います

セカンドでスタメンのレオ君、2回から守備で入りライトゴロを全部アウトにしてくれたリオ君の2人の3年コンビも頑張ってくれました👏

次もみんなで元気に全力で頑張ってほしいです