吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

練習試合2Days

10/10  湯布院にて、若はね様と湯布院フレンズ様に交流お願いしてきました

若はね様 新人戦県大会出場を決めているそうで、さすが出来上がっている感じを受けました BYS 打線はまずまずでしたが、守備で小さなエラーが出てしまいました

最終回2点リードしながら痛恨のミスが出てしまい同点… 低学年のプレーのようなミスを5年生がしてしまい…がっくり…当然試合後に反省してもらいました

フレンズ様との試合ではミスもなく3番手、4番手の投手がしっかり試合を作ってくれました

f:id:yoshihiro555:20201012074337j:plain

f:id:yoshihiro555:20201012074123j:plain

f:id:yoshihiro555:20201012074634j:plain

1番を打つタケル君の出塁率の高さが勢いを作り、3〜6番までの重量打線が結果を残してくれました  スピードとパワーをフルに生かしてくれていたと思います

11日は東大分様との交流でした

こちらの試合でも、エースまさ君を先頭に投手陣が奮起!!! 新キャプテンともひろ君が6年生チームを相手に5回をピシャリ!!

威力のある速球がビシビシ決まっていました!!

ようやくポジションも決まってきました!投手陣も4名計算できるよになってきました♪ 攻撃面でも安定して結果が残せるようになってきたので、あとは公式戦でいかに落ち着いてプレーできるか?チームはとてもいい状態になってきたと思います

f:id:yoshihiro555:20201012075022j:plain

f:id:yoshihiro555:20201012075054j:plain

f:id:yoshihiro555:20201012075928j:plain

若はね様、フレンズ様、東大分様 交流ありがとうございました

それぞれのチーム様に魅力的な選手、チームとしての特徴があり、いい勉強になりパワーをいただきました ありがとうございました
またの交流をよろしくお願いします!!!

 

湯○○フ○○ズ○○監督様!!  素敵な奥様との新婚生活にデレデレせずに子供達との野球もがんばってくださいよ!!(笑)

 

 

18日が決勝戦です!! 

頭2つリードされている優勝候補筆頭の南立石様が相手です!

挑戦する気持ちでスピード&パワーを全開に挑んで欲しいと思います

日に日に成長する新チーム!!! 今日も休日返上で臨時練習じゃ〜!!!

やってやれないことはない!!! がんばれBYS!!