吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

王貞治杯 九州大会 優勝V

やったやったやりました!!

BYS 王貞治杯 優勝〜V  バンザーイ!!バンザーイ!!

勝戦 福岡代表の古賀東様との対戦でした

先発は当然エースまさくん!! この日はコントロールが抜群でした

丁寧に低めに投げ、緩急を使った素晴らしい投球でした

f:id:yoshihiroBYS:20211121100712j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20211121104639j:plain

打線も初回から好調で先制点から小刻みに追加点を取ることができました

キャプテンともひろくん、マサくん、たけるくんと打撃は絶好調でした

終盤のピンチには、5年のこたろうくんが落ち着いた投球でピンチを凌いでくれました

試合は6-2で勝利V   見事優勝を飾ってくれました!!

勝ちはしましたが、古賀東様は素晴らしいチームでした

ノックを見ていて完璧な内野だな〜と思っていました

素晴らしい動きをする子が多かったです!!とても参考になる素晴らしいチームでした

今日はたまたま勝利できたと思っています

f:id:yoshihiroBYS:20211121111003j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20211121111220j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20211121111728j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20211122155524j:plain

九州大会に出れたことも驚きでしたが、まさか優勝ができるとは…夢のようです
5年生が九州大会に参加してくれた為、新人戦県大会には4年以下で挑みました

新人戦県大会は最終回にサヨナラ負けで勝利こそできませんでしたが、素晴らしい試合をしてくれました!! 2つに分かれて挑んだBYS 試合会場こそ違いましたが同じ第1試合で、一緒に戦っていた気がします 低学年のがんばりが勇気をくれました!!!

 

たくさんの方から応援をいただきました

最高な結果で終わることができました これも皆さまの応援のおかげです

本当にありがとうございました 心からお礼申し上げます

 

BYS おめでとう!!! 九州ナンバーワンになれました!! バンザーイ!!