吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

凄い打ち合いでした…

6/11   別府支部は九州選抜大会予選が始まりました

今年初めて聞く大会です 北九州であるんですね!!

BYS … 今シーズン2敗中の鶴見様が相手…試合前に「男なら同じ相手に2度も3度も負けるなよ!!!」と気合を入れて挑みました💪

先頭打者ホームランのケントくん

初回に今日一番起用のケント君が先頭打者ホームランで勢いをつけてくれて、連打連打で4得点👏これは願ってもない試合の入り!! と思っていたら…先発のしんたろう君、2番手のサク君が鶴見様打線にめった打ちにあい…ミスもいくつか重なり最悪の9失点…だめだこりゃ…とガッカリしてたら2回に反撃の2得点、そして今日は昨日の貧打が嘘のようにその後もキャプテンしんたろう君の昨日に続いてのホームランなど連打連打が止まらず11得点🙌

3番手でマウンドに上がったサツキ君が鶴見様の猛攻を1点におさえる好投👏

最終回のピンチも凌いで11-10での勝利〜✌️

いわゆる8-7のルーズベルトゲームを超える11-10…😥

見ている人にはおもしろい試合だったと思いますが…こちらは疲れました笑

こんな激しい打ち合いの試合は初めての経験でした

BYS 取られたら取り返す積極的なバッティングが多くみられ…全日本学童県大会からチーム力が少〜し上がったかな?と思います

投手陣を再度見直してレベルアップして欲しいと思います

2日連発のしんたろう君

試合の流れを変える好投の3番手さつき君

試合の内容は置いておいて…まあ最後まで諦めず強敵に食らいついてくれました👏

BYSのみんな!!今日もお疲れ様でした

ナイスゲーム!!!ということにしましょう!!

小雨が降るお天気でしたが、たくさんの方に応援いただきました

ありがとうございました🤗 来週もBYS頑張ります!!