吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

県学童パート優勝V

6/10  県学童選手権パート代表決定戦が行われました

BYS  浜脇様との対戦でした

浜脇様の超スローボーラーの投球に大苦戦…

悲しいくらいフライを打たされてしまい、内容の悪いバッティングが続きました😂

その中でもキャプテンしんたろう君のホームラン、投げても完封でのシャットアウトと

活躍してくれました

投打で活躍のしんたろう君

復活のキヨトくん

約1ヶ月 まったく練習すら出来ていなかったチーム一番の長身のキヨトくんも元気に復活👏  活躍こそできませんでしたが、久しぶりの攻守でのプレーを無難にしてくれました😄

しんたろう君のホームラン以外は、まったく良いバッティングが見られませんでしたが、どうにか7-0ので勝利👍

先日の全日本学童に続いて2つ目の県大会出場を決めてくれました

とは言っても課題は山積み…個々のレベルアップに期待したい試合となりました

8月に愛媛県で開催されますしまなみ大会に大分県代表として出場します

県代表として恥ずかしくないチームに成長して欲しいな〜と思います

 

県学童優勝おめでとう👏