吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

感動!! 100回目の夏大!!

7/8 第100回高等学校野球選手権 大分県大会の開会式と、応援に行ってきました!!

100回目の記念大会 開会式も記念大会を感じる演出がありました

ベンチ入りメンバーだけでなく、入場行進の後に全部員とマネージャーが列に参加しての開会式でした!! ズラリ並んだ高校球児の姿はとても凛々しくかっこよかったです

f:id:yoshihiro555:20180708223417j:plain

f:id:yoshihiro555:20180708223434j:plain

BYSのみんなは初めて見る高校野球の開会式に圧倒されていました

小学校から野球を始めて、高校最後の大会を迎える3年生たち、いいことも辛いことも色々とあったと思いますが…よくぞ今日の日まで野球を夢中に頑張ってきた!!と思います!! 最後の大会を全力で頑張ってほしいと思います

オープニングゲームの大分工業VS上野丘の試合を観戦しました!!

大分工業にはBYSの先輩が2名!!  全日本学童大分県大会でベスト4に入った代の子たちです!!  立派に成長した姿を見れて嬉しくなりました!!

試合は大分工業の勝利でした

 

f:id:yoshihiro555:20180709161125j:plain

BYSのみんなも高校球児の全力でプレーする姿、大きな声での挨拶、迫力の応援などたくさん勉強になったと思います

ぜひ野球を続けて、数年後には高校球児となり、この開会式の場所にいて欲しいな〜と思います

 

吉弘OBの3年生!! 最後の夏!! 全力で頑張れV 応援してます