吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

早くも…TOS大会です

6/24  別府支部は早くもTOS大会予選に入りました

県大会が掛かった最後の大会です

1年早いですね〜 今シーズンは大きな期待はしていなかったんですが…なんだかとても忙しい夏になりそうです💦

BYS1回戦は春木川様との対戦でした

前回の対戦ではとても苦戦しましたので、子ども達にも気合を入れて挑みました

まずまずの投球 さつき君

先制タイムリーのアオイ君

先発には最近一番の安定のさつき君を指名 この日は珍しくコントロールに苦労する投球がみられました そんな日でも4回をゼロにおさえてくれました👏

今日は攻撃面では前回の試合での反省点を生かし繋げる内容のいいバッティングをしてくれました

1番ケント君、2番シンタロウ君、3番サク君に連なるタイムリーが出て得点を重ねることができました

2回の先制のチャンスで見事タイムリーを打った5年アオイ君のバッティングが勢いをつけてくれました😃

ヒット数も多く出ての9-1でのコールド勝ち👏

みんな集中したいい内容の試合ができたと思います

 

試合後はオレンジボール組の練習を行いました

5年4年連合VS吉弘ジュニア(3年以下)の紅白戦も行いました

結果はやはり5年4年連合軍の圧勝…

相手の先を狙った走塁や速い打球での守備など、いい練習になったと思います

経験を積んで次のオレンジボール準決勝でも頑張って欲しいと思います

今日は暑かったですね〜  

皆さん1日お疲れ様でした😀