吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

兄弟監督に…

5/31 大分市 松岡小学校へ遠征に行ってきました!!
お相手は…
鶴崎支部の強豪 松岡少年様と、大分支部で快進撃の大分西様…
そうです…K Baseball Brothers(笑) 
本当に兄弟?ってほど見た目も監督としてのタイプも全く違う兄弟監督様でした!!
BYS…兄弟監督率いる両チームにしごかれ…いじめられました(笑)
両チーム様とも6年生のパワーとスピード全快で…強かったです!!
あ〜BYSの選手達…可愛そうに(笑)
試合では鍛えられるは…試合中に元気やる気が無いとBYSのアホ監督から何度も何度も走らされるは…


学童県大会前に K Baseball Brothers 様率いる両チーム様に鍛えていただき感謝しております!! 鶴崎・大分支部のパワーとスピードを感じ勉強になったと思います!!

どうにか吉弘・大分西連合軍のオレンジボールの試合では元気溢れるいいプレーを披露できたようで… 
写真のユウタ君も「先発してゼロに抑えました!!」と嬉しそうに報告してくれました!!


松岡様、大分西様… 本日は貴重なお時間をBYSにお付き合い頂きありがとうございました!! 次回は鍛え直してきますのでリベンジさせてください!!


松岡様 保護者の皆様には駐車場への誘導やグラウンドの設営など大変お世話になりました!! ありがとうございました!!
松岡様、大分西様 今後とも良き交流をお願い致します!!
兄弟でBYSをいじめるのは止めてくださいね!!(笑)


大分西様の全日本学童県大会での快進撃を楽しみにしております!!
K兄監督!! 県大会に松岡様の名前が無いのは寂しいですから!!県少年大会は必ず勝ち上がってくださいよ!!BYSも代表権をゲットすべく次の決定戦を勝ち上がりますのでぜひ県大会で再戦しましょう!!
別府から応援しております!!


本日はお世話になりました!!
ありがとうございました!!


※酒・タバコ・○○○好きなK兄監督!!(笑)
お土産まで頂きありがとうございました!!