吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

TOS大会…敗退

7/2  TOS大会2回戦が行われました

お相手は…苦手の大平山様

この試合もBYSの悪い部分がもろに出てしまいました

先発投手、2番手投手が2回で6失点… 四死球の無駄なランナーを出してタイムリー…

内野と外野の間にポトンと落ちるようなツイテない打球が多かったですが…

1-6から終盤にまたまた同点に追いついて…判定戦へ

判定戦で得点することができず…裏の守りでスクイズでのサヨナラ負けでした

結果は6-7   試合の入りに後悔が残るゲームでした

今年は投手陣が弱いです エースと呼べる子がいないままのシーズン

序盤の失点が多すぎですね 県学童の県大会や、しまなみ、九州選抜九州大会で結果を残すには先発投手の入れ替えが必要だと思います

試合を諦めることなく追いつく粘り強さは出てきましたが…まだまだです

まあそんなシーズンで学童県大会で3位に入れたことは上出来かな?と思います

7月は県学童、九州大会、しまなみ大会への準備をしっかりしていこうと思います

 

オレンジボール大会では吉弘ジュニアの子たちが頑張ってくれました👏

鶴見ジュニア様相手に13-2での勝利V

いよいよ決勝戦まで上り詰めました

ここまで来たら、皆んなで頑張って優勝めざしてほしいと思います

 

6年生最後の県大会予選…残念な結果でした

幸いにもまだ大きな大会に出れるので、気持ちを切ることなく頑張ってほしいと思います 今日も暑い中たくさんの応援ありがとうございました