吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

兄弟で奮起!!

6/19   春木川様に交流をお願いしてきました

久しぶりの春木川小学校…5年ぶり?とかかな?

学校の周辺には新しい住宅がかなり増え景色が違っているのに驚きました

 

試合では、阿○兄弟が結果を残してくれました

兄のキャプテンはる君!! 私管理人から日頃キャプテンとして…あ〜じゃね〜こ〜じゃね〜言われています 真面目に野球に取り組んでいる子ですが…少々鈍臭い😥

褒められることより気合を入れられる方が圧倒的に多かったキャプテン…

今日も打順を一気に8番まで下げられての試合でしたが…

今日は…違ってました笑

お兄ちゃんでキャプテンのはる君

キャッチャーとしては、いつものボールの勢いと違った、えっ?って驚くような素晴らしい送球を2塁に放ってました

ダメな時はサッッッパリの子なんですが…今日は見違える出来でした

打っても豪快な打球がレフトの頭を越えてました

打順降格に奮起してくれた?かな?

イマイチよくわからない子ですが…今日は素晴らしかった👏

初夏の幻で終わらずに、好調をキープしてくれたらいいな〜と思います

今日は10番が輝いてました👏

素晴らしい投球!! 4年生 弟のサク君

そして…4年生弟のサク君には1イニングでしたがマウンドに上がってもらいました

オレンジの時には速球で三振の山を作っていたサク君

今シーズンは外野手としてフル出場してもらっています

最近の練習ではバッティング練習で少しずつ投げてもらっていました

コントロールに少々不安があったんですが…

今日は…素晴らしかった👏

右バッターのインコースを攻めるクロスファイヤーが得意なサク君!! 今日もズバズバと投げ込めていました 4年とは思えないスピードもあり出来としては100点な内容でした

自信をつけてもらって秋の新人戦からエースを目指して欲しいと思います

やはりサウスポーは…いいですね👍

 

今日は阿○ブラザーズの活躍がとても印象に残りました!!

キャプテンはる君がチームを牽引してくれるのが楽しみです♪

 

春木川様 交流ありがとうございました

早朝からのグラウンド整備に感謝いたします

お互い残りの大会で勝ち上がって県大会を目指して頑張りましょう!!

またの交流よろしくお願いいたします