吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

キヨトを県大会へ!!

BYSで一番大きな選手キヨトくん 

現在故障の為、プレーできません 今週末の全日本学童県大会でもプレーはできませんので…とても気の毒です

6月の上旬からは復帰できそうなので、現在行われています県学童選手権で県大会に出れれば彼もプレーすることができます!!  大会前にメンバーには「キヨトを県大会でプレーさせてあげるんぞ!!!皆んなで県大会に連れて行こう!!」と気合いを入れて挑んでおります 幸いにもパート代表決定戦まで進むことができました

あと1勝!! なんとしてでも勝ち上がってキヨトを4番ファーストでプレーさせてあげたいと思っています😄

練習には帯同していますが、プレーできない事が物足りないのか…元気がありません

あともう少し… ファーストとピッチャーでチームに貢献できるようしっかりと治して欲しいです 

キヨトくんも全日本学童県大会開会式での入場行進には参加できるのが…嬉しいです

ぜひ 今できるメンバーへの応援などでチームの力になって欲しいと思います

キヨト!!!もう少しの辛抱!! がんばれ〜