吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

全日本学童予選開幕!!

f:id:yoshihiroBYS:20220409091120j:plain

4/9 全日本学童予選が始まりました!!

BYS 第1試合に登場! お相手はフレッシャーズ大会優勝の鶴見様でした

いや〜な予感がプンプンしていました

不安な監督とは裏腹に子供たちは…意外と自信満々でした

初回の攻撃でチャンスから連打も出て…まさかまさかの6得点!!

予想外な最高の試合の入りができました

先発にはコウセイ君を指名!!

再三ランナーを出す苦しい内容でした

f:id:yoshihiroBYS:20220409101823j:plain

好投のエース!!コタロウ君

2回の攻撃で1点追加でき、その裏の守りでピンチを作ったところで早々とエースのコタロウ君にスイッチ!! コタロウ君が見事におさえてくれました

その後もエンドランにスクイズと得点を重ねることができ…

10-0での5回コールド勝ちV

4年生の外野陣にミスが出たりしましたが、緊張もあったと思います

チームみんなで力をあわせて初戦を突破してくれました

コタロウ君の好投と1本欲しい場面での5年シンタロウ君、サツキ君のヒットなどいい内容の試合だったと思います

今日は特に言うことなし!!! 

ナイスゲームでした!!

次の試合も今日のように繋がる攻撃で頑張って欲しいと思います

f:id:yoshihiroBYS:20220409092455j:plain

貴重なタイムリー!!シンタロウ君(5年)

f:id:yoshihiroBYS:20220409100514j:plain

バッティング絶好調!! さつき君(5年)

f:id:yoshihiroBYS:20220409103104j:plain

OBの皆さん達からも沢山応援いただいております

今日もたくさんの応援ありがとうございました

今日はよく頑張ってくれました!!

 

次もチーム一丸でがんばります!!!