吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

勢いバリバリ5年生トリオ👏

今回の全日本学童県大会…3試合することができました

6年生はそれぞれ頑張ってくれていますが… 5年の魔法に掛かった3名が今まででは想像がつかない大活躍をしてくれています😆

チカラ以上を出してくれていると前回の記事で書きましたが…

よく考えたら、チカラは持っているけど、色んなプレッシャーを掛けて難しい言葉を掛けて…彼らのチカラを出せないようにしてただけ?かな?とか反省してます

今回はノープレッシャーで挑んでますので…ベンチの雰囲気もいいかも?です

「楽しんでいこうぜ!!」です🌈 いい勉強になりました

勝利が色んなことを教えてくれている気がしています

 

パワーと滑らかな饒舌の持ち主あやと君👏  信じられない大活躍です笑

練習ではすごい長打を打つパワーはちょいちょい見てますが…

まさかこの大舞台でホームランにスリーベースヒットにツーベースヒットと大活躍です

本当ならホームラン3本かも?ですが…笑 軽快な動きはありませんので🤣

しかししかし彼のバッティングで勝ってきた!と言っても過言ではありません

大活躍です👏 素晴らしいです

長打連発…どうした?あやと

投げては完璧👏打つ方も上がってきましたサク君

地味にヒットを連発👏広角に打てるハルト君

サク君はエースとして2試合10イニングを投げて防御率0の大活躍🙌
完全にエースと呼べる投手に成長してきました👏

バッティングでも彼らしい思いっきりの良さが見えてきて頼もしくなっています

下位打順を打つハルト君もパワーこそありませんが広角に打ち分け安打を量産する大活躍をしてくれています😁

5年生がここまでやってくれるとは思っていませんでした…快進撃の立役者になっているのは間違いないです  大会前に先輩の最後の全日本学童県大会や!!チカラになれ!!

と激は飛ばしてきましたが…こんなに頑張ってくれるとは…とても嬉しいです👏

この3人以外でも多くの子が激しく目立ちはしませんがチームの力になって頑張ってくれています

バット引き、ボールボーイ、ランナーコーチの仕事を頑張ってくれているメンバーに応援席で大きな声を出してくれているチビちゃん達含めて…この大会での活躍には拍手を送ります👏 なんだか… チームとして全員が成長してくれてます

 

今度の土曜も6年生のチカラになれるよう頑張って欲しいです

でも…この大会はノープレッシャーで楽しんでプレーする事に変わりありません

BYS 次の試合も笑顔で楽しんでプレーして欲しいと思います

 

赤鬼と言われてきましたが… ドナルドのように顔を真っ白に日焼け止めをべったり塗って笑顔で応援したいと思います

みんな〜楽しんでチカラを出しきれ〜!!

がんばれBYS👍