吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

笑顔笑顔笑顔で挑戦!!

いよいよ明日 全日本学童県大会 準決勝を迎えます

私、準決勝は3回目ですか…過去2回の前日は気が狂いそうでした笑

BYS 予想を遥かに超える大躍進で👏 私管理人、こんなに全日本学童県大会を楽しんでいるのは初めてです笑  毎年上位進出、そして優勝を狙うあまり顔面はひきつり、鬼の形相で子ども達と接してきた気がしています 試合前はあ〜でもないこ〜でもないと色んなシュミレーションをして胃はムカムカするは…まったく楽しくありませんでした😓

しかし今大会は…なんだか夢を見ているようで笑 ノープレッシャーでとても楽しく彼らの大活躍に驚きながら一番近いところで楽しませてもらってます

明日も同じです!! 優勝なんて狙ってとれるものでも無いし、1発勝負は何が起こるか予想できませんので… 3試合同様に子ども達の全力プレーを楽しみたいと思います

 

勝っても、負けても 皆んなで笑顔で大会を終えたいと思っています👍

明日もBYS選手達の笑顔が炸裂してくれたら…それでいいです!!!

選手のみんな!! いよいよ最終日   最終日を迎えられただけでもHappyです!!

明日も「楽しんでいこうぜ!!」😉😃😋