吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

今日もまたまたW勝利V

5/21  県学童予選2回戦が行われました

BYS  山の手様との対戦でした

先発にはキャプテンしんたろう君を指名!!

とてもいい内容でした👏

コントロールを心配する場面もなく緩急をつけたナイスピッチングでした

しんたろう君打っては先制ツーランホームラン🙌

チームを勝利に導く大活躍でした 19-0コールド勝ち!!

好投のしんたろう君

先制ツーランホームラン

これでパート優勝決定戦に進めることになりました

あと1つで県大会ゲット✊ ぜひ勝ち取りたいと思います

そしてそして今日もオレンジボール大会🍊

吉弘ジュニア 今日のお相手は山香様

ピッチャーを中心にしっかり守ることができました👏

今日は6-0 での完封勝利🙌 とても良い内容でした

次戦が7月と日程が空きますが、それまでにたくさん練習してもっともっとパワーをつけていきたいと思います

今日は日差しも強く暑い1日でした🙂

たくさんの応援ありがとうございました