吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

宗方様との交流

4/2  大の仲良し監督の多○ちゃん率います宗方様に交流をお願いしました

3ヶ月ぶりにお会いし、会話もおもしろく♪ 嬉しかったです

桜満開のホームちびっこ公園での交流!! 両チーム同じようなユニフォームで😓試合中もどっちがどっちか?わけわからん状態でした笑

今日も昨日3回を投げてもらった5年生暴君サクくんに先発してもらいました

今日は5回を投げてもらい、とても良い投球でした👏

投げる度にコントロールも安定し、サウスポーの必殺クロスファイヤーが右打者の懐に投げ込めていました 言うことなし👍

サク君調子がよくノリノリの時は帽子が斜めになります笑

今日はずっと斜めになってました😄

今日もナイスピッチング!!サクくん

好調のキャプテンしんちゃん

不動の4番となったソウちゃん

攻撃ではキャプテンしんちゃんと、4番ソウちゃん、5番サクくんに豪快なバッティングが見られ一安心でした👏  周りを打つ子たちは…まだまだ修正が必要!! 

試合後に居残りでバッティング練習をしてもらいました

とにかく…思い切って振るしかない!! ファーストストライクを簡単に見送る子はなかなか快音が聞けないのが現実  技術もそうですが、気持ちを前向きに切り替えて攻める気持ちを忘れないで欲しいです

今日は投手陣では…隠し玉?暴君けんちゃんの投球がとてもよかったです👏

とてもキレがいい球を投げるけんちゃん  課題のコントロールも今日はとても良かったです👍背番号1にふさわしい投球でした

ナイスピッチングのけんちゃん

吉弘の暴君笑 チョイ悪でえ〜らしい暴君けんちゃんと暴君サクくんの投球は、相手に向かっていく姿が見ていて気持ちがいいです

やはり強い気持ちで勝負する心は大切ですね

 

現在BYS…インフルエンザが大流行…欠席者も多く 心配です

今度の週末にはフルメンバーが揃い皆んなで挑める事を祈るばかりです

 

宗方様 とてもいいチームですね♪ 体の大きながっちりとした子が多く、凄みを感じます 内野の守備は素晴らしかったです👏  今シーズンの宗方様の快進撃を予想します!!

ともに県大会目指して頑張りましょう!

今日はとても有意義な2試合でした ありがとうございました🙇‍♂️

 

多○監督様!!!   今月予定の仲良し会楽しみにしております

湯布院のストーカーを一緒にイジリましょうね!!

 

今日は交流いただきありがとうございました

今後ともBYSと仲良くしてください お願いしま〜す