吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

高取少年様が来てくれました!

11/11   福岡県の強豪 高取少年様が来てくれました!!

6年生のサッツンが別府に転校してくる前に所属していたチーム様です

今回サッツンに会いに、交流しに来てくれました😋

サッツン少々緊張気味でしたが、監督様や当時のチームメイトの子と会話をしたり嬉しそうでした😋

高取様 さすが福岡県の強豪チーム!! アップの時からの集中力は見事👏 試合でも投手くんのセンスあるプレーや、大振りはしないミートの効いたバッティングを見せていただきました👏  サッツンには先発投手として高取様に挑んでもらいました サッツン成長して姿を見せるべくナイスピッチング👍5回の交代まで0におさえる好投でした

6年試合と5年以下の2試合をさせていただきました

別府の観光もされたとお聞きしました😋 福岡から別府にお越しいただき、サッツンだけではなく、BYSにもとても勉強になる交流をさせていただきました

サッツン…とても素敵な1日になったね!!

 

高取様 今日は本当にありがとうございました😋

このご縁を大切に、ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております

BYS一同心からお礼申します