吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYSシーズン開幕!!

3/25  BYSのシーズン開幕 フレッシャーズ大会が行われました

抽選でえらい先の試合を引いてしまい…雨もあってようやく試合となりました

今日の対戦は朝日様

エース候補の新太郎くんを先発に指名!!

しっかり投げてくれる予定でしたが…大乱調 技術と心の両方が乱れまくりで…

初回に1点を先制され、尚も続くピンチで交代…サッツンへスイッチ

サッツン…素晴らしい投球を見せてくれました

相変わらずコントロールは安定し、試合を作ってくれました

好投のサッツン

グランドスラム!!ソウタくん

チーム第1号のホームラン👍キヨトくん

打線も奮起し、6番のキヨトくんに今シーズンチーム初のフェンスオーバー第1号👏

続いて4番のソウタくんにも満塁のチャンスで見事なグランドスラム👏

攻撃陣の方は期待以上の活躍をしてくれました

守備では大きなミスもなく、しっかりと守ってくれました

初戦で緊張もあったと思いますが、まずまずの試合だったと思います

どのチーム様もフレッシャーズ大会は練習試合みたいな感覚だと思いますので、結果よりも内容、良い点と悪い点をこの大会でしっかりと把握し修正して、次の全日本学童に繋げれるようにしたいと思っています

先発した新太郎くんには、しっかりと反省してもらい次の登板に向けて頑張って欲しいと思います

今日もたくさんの応援ありがとうございました

明日もがんばろう!!