吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

フレンズ様ありがとうございました

f:id:yoshihiroBYS:20220417113019j:plain

4/17  友好チームの湯布院フレンズ様に交流をお願いしてきました

到着して目に入ってきたのは「楽しもうぜ!!」の横断幕!! とても強いメッセージではありますが、1番楽しんでるのは立○監督のように見えました笑 元気ハツラツの監督さん

子どもさん達とも優しく楽しそうに接する姿は私には真似できない素晴らしい光景です

試合では投手陣のコウセイ君はまずまず、琥太郎君は言うことなしの投球でした

攻撃の方では、5年のしんちゃん、けんちゃん、さつき君に内容のいいバッティングが見られました 5年生もここにきて力を付けてくれてるのを感じます

f:id:yoshihiroBYS:20220417094847j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20220417095024j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20220417101924j:plain

A試合2試合とアンダー10を1試合お願いしました

フレンズ様アンダー10には数名近い将来とても楽しみな子が多いですね

投手陣の制球も良く驚きました

A試合では背番号1番くんの豪速球には手こずりました

いい球をビシバシ投げてました

セカンドを守る女の子もとても上手なのも印象に残りました

f:id:yoshihiroBYS:20220417123536j:plain

ついにデビュー!! いろはちゃん!!

BYSの女子不在の歴史を変えた1年生いろはちゃんもアンダー10の試合に参加してくれました!! 代打を指名され「いろは打てないよ♪」と言いながらも恐れることなく打席に入り、三振でしたが三回フルスイングしてくれました!!

ぜひ!! いろはちゃんに続いて女子団員が増えたらいいな〜と思います

吉弘のうるさいおっさんも優しく優しくなれるのにな〜なんて感じてます

 

フレンズ様交流ありがとうございました

今日も立○監督と楽しい会話も出来嬉しかったです♪

今日は立○監督の監督の品位を下げる秘密を保護者の皆さんにお話できなかった事が少々残念ではありましたが…笑

ぜひ次回お話ししたいと思います

有意義な交流をさせていただきました

今後とも交流よろしくお願いいたします