吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

東小パイレーツ様ありがとうございました

週末 玖珠支部 東小パイレーツ様と交流させていただきました

東小様 小柄ながら鋭い打球を飛ばす子がいますね!! 👍

大振りをせずにしっかりとミートするバッティングが印象に残りました

スタメンの女子2名がとても上手で驚きました👏

BYS 投手陣4名に投げてもらいました

サイドスローのリク君、エースこたろう君と安定した投球だったと思います

打線は特に言うことなし!!  ベンチ入り全員に試合に出てもらいました

来年のチームも考えて、5年で4番のしんたろう君にキャッチャーの練習をしてもらっていますが、今回の練習試合でキャッチャーデビュー!!!

投手としてもキレに良い球を放れますが、まだコントロールが安定しないので今はキャッチャー優先です!!

まだ慣れないのは当たり前ですが、もともと強肩の持ち主なので2塁にいい球を放ってました   いい経験になったと思います 野球が大好きで非常に野球に詳しい子です

ロッテの高卒ルーキー松川選手をイメージしているとか言ってました👏

きっとキャッチャーの情報をたくさん仕入れてパワーアップしてくれると思います

みんなで東小様をお見送り!!

玖珠から来ていただきありがとうございました

監督様若い方で熱心なのが伝わってくる監督様でした

友好チームの湯布院フレンズ 立○監督様から紹介いただき久しぶりの交流でした

立○様には吉弘野球湯布院支局の営業マンとして、これからも多くのチーム様を紹介いただけたらと思います😁

東小様 今回の交流ありがとうございました

これから行われるスポ少大会で頑張ってくださいね!!

またの交流をよろしくお願いいたします