吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

吉弘ジュニア成長中!!!

10/9  あいにくの小雨降り続く中、オレンジボール大会2回戦が行われました

お相手は鶴見・南立石連合様 

今シーズン初の公式戦勝利から勢いが出ているジュニアのみんな!! 練習にも気合が入っていましたので…きっと良い結果が出ると思っていました

この日も現在新チームでスタメンセンターでプレーするサウスポーみなと君が投打で頑張ってくれました👏

試合は雨の中でチビ達には気の毒な感じでしたが、3-0と引き締まった試合を勝利V
ここのところ守備力が上がってきていたのが結果に表れたと思います

ナイスゲームでの勝利👏

チビ達公式戦を見事2連勝👍 自信がどんどん付いてると思います

この日も様々な喜怒哀楽が見られました

応援の皆も雨の中お疲れ様でした👏吉弘ジュニア勝利おめでとう!!!